会社員肉体改造記録

日々のトレーニングの記録です

早すぎる限界〜記録30日目〜

どうも、たこです

 

オフの日はどうも更新が続きません。

書くことがないからでしょう。

まあ気楽にやります。。。

 

2023年3月6日(月)

【体重】61.4kg

【食事】高炭水化物食

【メニュー】

・ウォームアップ

ext/intローテーション各20

・スクワット75kg

  1セット目10回

  2セット目10回

  3セット目9回

 

<1セット目>

すごくテンポが悪く、自分の限界が近いことを知る。それでもしゃがみが浅くなることも、腰が痛くなることも、肩が痛くなることもなかったので、なんとか回数落とさず行きたい。

<2セット目>

テンポは上がらず、でも回数は落ちず。

しゃがみも浅くならずにできた。

<3セット目>

最後潰れかけて10回できず。

でもこの重量で10回は上げられることがわかったので、継続。

 

もう少し重いものをあげたいけど、自分の実力に見合ってないものは怪我をするので、ここからは慎重に重量を増やしていく。

できたら来週は77.5kg、その次は80kgでやりたいなー

 

明日は胸!フライも重量上げてくぞ!